2014年1月1週目&3週目
年が明けてから少々時間がたちましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月5日は
参加者12名
神我狩 Redmoon氏
トーキョーNOVA 数珠丸氏
タイトル忘れました ケルベロス氏

以上3卓が成立しました。

自分は神我狩に参加。
新たなサプリメントからコンストラクターという召喚士っぽいのを選んでプレイ。
あいかわらずのサイコロの目で、右目と左目に紋様が現れたりと新年から大笑いをしたとこで、プレイ終了
きっとコンストラクターとデジタルメイジの組み合わせは鉄板だと思うのですよ。


つづいて、
1月19日
参加者9名
神我狩 Redmoon氏
アルシャードセイヴァー ケルベロス氏

以上2卓が成立しました。

前回に続き今日も神我狩に参加
今回はサプリメントでサポートされた魔境討伐ってなシステムでダンジョンアタックしてきました。
ダンジョンの中では時間進行をダイスを振って決めるのですが、
みんな1とか2しか出さずに、時間に追われることなく、ラスボスに到着し討伐成功しました。


来月2月は
1週目の2日はKKFのためARCはお休み
3週目の16日のみ
大江市民センター午後1時から開催です。
[2014/01/22 22:31] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |