10月3週目
10月20日は
参加者11名トーキョーN◎VA The Axleration GT氏
シノビガミ 同田貫氏

以上2卓が成立しました。

自分はトーキョーN◎VAに参加
うちのサークルでは数珠丸氏がよくGMやってくれるのですが、
珍しく数珠丸氏とPCサイドでプレイです。
シナリオ的には、ネットワーク上に現れた人工知能の復讐をなんとかしようという感じ。
自分は企業の荒事屋でプレイ。
ゲーム中は何か裏があるんじゃないかとを考えて、素直になれなかったのですが、
意外とストレートな感じで、最後にはヒロイン?なNPCをヘッドハンティング成功ってとこで
うちの会社的にはハッピーエンドでした。

新しくなったNOVAですが、戦闘処理がサクサクしていて好感触。
あとは、サンプルキャラがかなり使える。
ほぼ全キャラが万能系の神業もっていたり、戦闘能力をもっていたりと初心者にも優しい感じです。
そして我がサークル、
NOVAをやるとの告知もなかったのに、ルルブが4冊あるというNOVA好きっぷりに感動でした。


来月11月は
1週目の1日
3週目の17日
大江市民センター午後1時から開催です。

月末は12月のKKFに向けてのテストプレイがあるかもしれません。
普通の卓もある予定ですが、心が広く、実験台になってもよいという方は是非テスト卓に御参加ください。
[2013/10/24 21:58] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |