7月3週目
7月21日は
参加者12名
深淵 数珠丸氏
アルシャードセイヴァー ケルベロス氏
ビーストバインドトリニティ 中氏

以上3卓が成立しました。

自分は深淵に参加
この深淵、以前自分がD&DのDMでやったドラゴン退治をネタに作られたシナリオということでした。

深淵の世界のドラゴンは魔族を倒すことに存在意義をかけているらしく、
そんなものを相手にするのかということで、PC全員で戦々恐々としていましたが、
始まってみれば、戦々恐々する前に運命に翻弄されまくりで、

魔法使いは、魔法の反動で叙事詩的一撃をくらい爆散、
なぜか生き返ってきたのに、ラスボスに与えた一撃が自分に返って再度爆散。
妄想家の貴族様は、主人公的な行動で大活躍をするけども、毎度毎度あと一歩いろいろと及ばなかったり。
自分のキャラはいまいちストーリーに乗り切れなくて活躍できてなかったのですが、
ラストだけおいしく頂き、ヒロインとハッピーエンド、、、と、ならない深淵。
エンディングで最後に私が最後に引いた運命が、妄想貴族が治める領地を簒奪すると示されて、
妄想貴族さらに涙目となりました。

8月は
1週目がKKFのため
3週目の18日のみ
[2013/07/24 22:34] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月1週目
7月6日は
参加者8名
クトゥルフ 数珠丸氏
ホライゾンブレイク 灯氏

以上2卓が成立しました。

自分はホライゾンブレイクに参加
新作ゲームにウキウキと参加しました。
ルルブについてるシナリオをプレイしたのですが、つっこみどころ満載ww
ロボットに乗ってるときの戦闘がメインでしたが、
通常パートでもアクションがあるともっとおもしろいかなーっと思いました。

ちなみにクトゥルフのほうでは、なぜか深淵の運命カードなどを開いて
妙な悲鳴がきこえていました。
[2013/07/24 21:57] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |