4月3週目
4月21日は
参加者11名
クトゥルフ 数珠丸氏
メタリックガーディアン バーゲスト氏

以上2卓が成立しました。
前回KKFで声をかけた方が2名も参加してくれました。

自分はクトゥルフに参加。

半年前にやった探索者を掘り起こしてレッツSANチェック!
この探索者の職業は学生を選択していて、、
INTとEDUは中学生。
DEXとAPPは大人顔負け。
他の探索者に頭脳労働をまかせて、後ろから怖いものを見て回ろうと思っていたのですが、
なぜか英語が大活躍して、一気に呪文書まで解読成功・・・

まぁ、ラストに意気揚々と召喚呪文を唱えようとして、
発狂してしまうのもクトゥルフらしいといえばらしい結果に

そんな探索の結果
私の探索者は、サナトリウム行きになりましたが、なんとか生還。
中学生にも関わらず世界の深淵を覗く結果になってしまいました。
1人はチマチマと怖いものを見たけど、大事にいたらず。
1人は私といっしょにサナトリム。
そして、1人がまさにサンチピンチ!
というか完全にアウト!!正気度が振り切れましてレッツあちらの世界・・
でも、あちらの世界にいってしまわれた人が大活躍!
おかげさまで、我らはなんとか生還できたわけで大感謝。

というような楽しい冒険をしてきました。

来月は5日と19日に実施予定です。
[2013/04/27 20:24] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |