11月3週目
11月18日は
参加者11名
アルシャードセイヴァー ケルベロス氏
深淵 数珠丸氏

以上2卓が成立しました。

アルシャードセイヴァーは12月にあるWSPKKFのテストプレイ。
ゲーム中や、終了後に白熱した議論が交わされていたので、当日はもっとおもしろくなっているでしょう。

自分は深淵に参加。
魔犬をつれた少女がヒロインで、PCは巻き込まれる係り。

自由きままな歩兵で、少女と絡んでいこうと思っていたんですが、ふたを開けてみると、、、
元貴族、復讐者、連接根は貴族の証で、その連接根に執着していて、その連接根を振り回す狂戦士となりました。
連接根なくしたら存在価値がなくなってしまいそうです。

ゲームの方は、妙齢の女司祭、空飛ぶ魔術師、少年、歩兵の4人で開始。
シナリオは、少女を隣町まで運んでいくときに事件が起きる、、、
展開的にはまさにBoy Meets Girl。
そして、少年は見事に少女のハートをゲット。
Goodエンディングを向かえることができたと思います。

その裏で私は、ファンブルだしまくり、
最後の最後まで、ファンブルを出し、他のPCのハッピーエンディングの中、
戦場を求め歩く狂戦士のエンディングとなってしまいました。

さて、次回のARCは
1週目の12月2日はWSPKKFのため中止
3週目の12月16日が2012年最後のゲームになります。

新年明けて、2013年は
1月20日は確定してますが、1月6日はまだ開催場所が決まっていません。
決定しましたら、予定表に記入したいと思います。
[2012/11/21 23:37] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月1週目
11月4日は
参加者11名
アリアンロッド2E ケルベロス氏
サタスペ 灯氏

以上2卓が成立しました。

私はサタスペに参加。
来月行われるウィンタースペシャルKKFに向けてのテストプレイでした。
テストプレイということもあり、終了後は反省会が大盛り上がり。。。。
大反省会を活かして、本番もがんばってほしいなー

次回は18日の日曜日に開催予定。
たぶんケルベロス氏のテストプレイがあるはず!
[2012/11/07 23:50] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |