9月3週目の例会は中止
9月17日は台風が上陸するので例会は中止です。
[2017/09/16 18:36] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2017年8月開催予定
TRPGサークルARCの8月の開催予定は!

1週は目KKFが開催されるのでお休みです
3週の8月20日のみとなります。

場所は、いつもの大江市民センターではなく白山コミュニティセンターの和室Bで午後1時からとなっています。
[2017/08/06 08:28] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月1週
3月1週目のARCは
トーキョーNOVA GM数珠丸さん
をやりました

PCは6名で、アイドルもの?をやりました

実世界でスカウトされた人って、プロダクションの裏を調べたりするんでしょうかねぇ
ちょいとPC人数が多かったのもあり、
キャストの個性を出しにくかったんですが、無事依頼を果たせました

3週目は20日に大江公民館の予定
[2016/03/19 22:54] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月1週目
7月1週目はトーキョーNOVAをやりました

GMは数珠丸さん
PCは6名で、6月にやったKKFのシナリオをやりました。

自分はノウキンなキャラクターを演じてミッション成功。
途中PC1ポジションの人が血気にはやって、
潜入先でモブを消し炭にしちゃって大問題が発生しましたがなんとか成功。
ケンタウロス型のキャストと相撲とかちょっとどうよw

8月の定例会は
1週目がKKFなのでお休み
5週目の日曜のみ開催予定です。
[2015/07/19 11:00] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月3週目
9月3週目は
参加者9名
成立ゲームは
トーキョーNOVA
ナイトウィザード3rd

以上2卓でした。
[2014/10/13 19:12] | TRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>